小南

小南

好きなAV女優

坂咲みほ

f:id:kominami_onan:20180615124527j:plain

元・坂口みほの、みほの。一番お世話になっている人。親の顔より見た裸体。坂口みほの、みほの時代は監督の巡り合わせが悪く、女優がいいのに作品がダメというあるあるが起きてた。近年はAV規制と言いながらもなんだかんだプレイは過激化していて、その流れで坂咲みほとして再デビューする頃には体当たり的になってきた。7/25に腋メインの作品が出るらしいんだけど、絶対買う

 

 

真白愛梨

f:id:kominami_onan:20180615125358j:plain

整形モンスター、何度も引退宣言をしながらいつまでもAVを辞めない、海外作品に多数出演、豊富な経験を匂わせるテク、過激プレイもジャンジャンこなす筋金入りのビッチ。顔つきと整形って所からあやみ旬果と比較してしまうんだけど、真白愛梨の方がポテンシャルがハンパない。あやみはヌルイ。真白愛梨?神。

 

 

星優乃

f:id:kominami_onan:20180615130212j:plain

アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!アナコンダフェラ!

 

 

菅野しずか(管野しずか)

f:id:kominami_onan:20180615130800j:plain

まず何より普通に可愛い。まるでドラえもんのしずかちゃんのような素朴な可愛さ。しかしプレイに入ると豹変、アナルは当たり前、フィストにゲロ、スカトロまでこなすド変態野郎!なんてこった!過激プレイOKの女優は顔がイマイチなのが摂理だけど、菅野しずかはぶっちぎりで美人。さすがに堪えたのか、現在は神納花という名前で比較的落ち着いたプレイをしている(けど二穴は当たり前。)

 

 

音市美音

 

f:id:kominami_onan:20180615131857j:plain

いやホントなんでこんな可愛い娘がAVやってんだか、世も末だよ!ルックスは全女優の中でもぶっちぎりなんだけど、作品がなぁ~~・・・あと女優っぽくないんだよね。AVで観るより彼女にしたい、そういうタイプ。最近ぶっかけ解禁なんてのをやったらしいけど、この調子で徐々に女優として大成してほしいね。デビューしてから何年も経ってるけど、いつまでも今後が楽しみな女優。

 

 

[番外編]

前田優希

f:id:kominami_onan:20180615132737j:plain

自分が初めて風俗に行った時の嬢にソックリな女優。

後でネットで調べて分かったんだけど、その風俗嬢、ポン中らしいね。

 

 

どうせなら作品別でも行こうか。

 

[作品]

 

旦那がすぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺

f:id:kominami_onan:20180615133201j:plain

貼れる画像が少ないよ!

なんで好きかっつーとみほのちゃんの腋が(ry

 

 

彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13 凰かなめ

f:id:kominami_onan:20180615134043j:plain

左が皆さんご存知かなめちゃんねる(彼氏公表大炎上引退体重増加懲役85年)こと凰かなめ。女優がクソビチなのにも関わらず、女優主導の作品が意外と少ない。さすがYouTuberと言うべきか、凰かなめのエッチなお姉さんの演技が上手いという訳ではないけど、とにかく声を掛けてくれるおかげでAVにありがちな間延び感がなかった。あと、おまけ程度で右の妹役のシーンもあるんだけど、それも最高。1度で2度おいしい作品。

 

 

未体験 丸見え映像!! ~三人のツルンとパイパン女子校生~ 中谷美結 小西まりえ 小林るな

f:id:kominami_onan:20180615135013j:plain

パイパンロリ系のオマンコにバイブ型カメラを突っ込む。ただの俺の癖。

 

 

膣・手・クチの高速コキで寸止め訓練を行うついつい暴発メイド 河南実里

f:id:kominami_onan:20180615135522j:plain

(画像は作品外から)

彼女にフラれて落ち込んでいる冴えないお坊ちゃんをメイドの河南美里ちゃんがエスコートする作品。ありがちな内容だけど、女優の演技と脚本が良い。メイドさんだから一生懸命お坊ちゃんに奉仕するんだけど速射させてしまって、謝るのかと思ったら「1度イッた後はイキにくいから大丈夫です!」なんてさらに手コキを加速させるシーンなど、全体的にバカかわいい、沼かわいい姿が見られる。俺はバカかわいい女の子が好きだ!そして男優もこれまた冴えなくてキモくて、だけどどこか可愛げのある方で、女優のバカかわとの相互作用でほんわかニコニコしながら観られる作品になっている。

 

 

完全喉奥調教デビュー!!!最狂イラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘ゆきちゃん(仮名)

f:id:kominami_onan:20180615140816j:plain

素人という扱いだけど、朝長ゆきという立派な女優さん。イラマものはそれなりにあるが、この作品には妥協がない。女優のポテンシャルを最大限、いや、限界突破させる程喉奥を肉棒で蹂躙する。えづきの量、音もハンパじゃない。逆噴射したマンホールの如く「グボォォォッッ!!!」と体液を吐き出すシーンは見物。

 

 

以上、俺の好きなAV女優。

引くなよ。