小南

小南

僕の異常性癖

 うんざりする程言ってるけど、僕は極めて異常に執着的な腋フェチだ。最近、風俗に行った時なんかはおっぱいやアソコを舐めている時より腋に軽く触れた時の方が勃った。

 

 いつ腋フェチに目覚めたのか、僕はハッキリ覚えていないけど、高校生くらいの頃は既に意識的に腋を見ていた覚えがある。グラビアにしてもイメージビデオにしてもテレビにしても腋にぼかしを入れやがるから「なんて無能な仕事なんだ」と。

 

 だから、夏場の電車やバスでノースリーブの女性を見かけると、何としてでも生腋を拝みたい欲望と、今いる場所が公共の場であることを考慮する理性とで葛藤し、結果、目を向けたり逸らしたりして完全にヤバい奴になるのだった。なんなら脱毛の広告でも同じことが起こっていた。

 

 ちなみに、腋フェチにはつるつる派とジョリ腋派があって、つまり永久脱毛の有無なんだけど、僕はどちらでもよい。ただ一つこだわりがあるとすれば自然体であってほしい。というのは、永久脱毛をしたいのならすればいいし、剃りたいなら剃ればいいし、生やしたいのなら生やせばいい。男性の性的嗜好に女性から合わせに行こうとするようなことをしないでほしいのだ。その人が何が一番美しいと思うか、そういう状態を保っていただければありがたい。汗に関しても同じだ。

 

 僕の今1番の願望は腋舐め・コキだ。モンゴロイド系の人は特にすんごい匂いと味がするんだろうな~・・・みたいなことをずっと考えてる。でもスレンダーな子の凹んだ腋もイってみたい!薄い顔の子も腋は一丁前の鶏ガラだしみたいな味がしたら・・・妄想が止まらない。実際は制汗剤の苦い味がするらしいんだけど、プレイの時はさすがに洗ってほしいな。

 

 腋コキだってきっとオーガズムに達することはないだろう。でもそういうことじゃなくて、親鳥が卵を温めるようなそういう愛情を、僕の一番敏感な所と女の子の一番魅力的な所を擦り合わせることで感じたい。もうずっと挟んでいるだけでもいい。その時はきっと胎児に戻ったような多幸感を得られるんだろう・・・

 

 しかし現実は残酷で、以前Twitterで「彼氏からの腋舐めはOKか」とアンケートを取ったところ、OKの子は20%程度。愛する彼氏からでさえも女性にとっては受け入れ難いらしい。おまけに単純計算で僕は5人の女性と付き合わなければならない。壁は分厚くそして高い・・・

 

 でも女性諸君、僕は止まれないんだ!何回言えば分かってくれるんだ!小南に腋をあれこれされてもいい女性の皆さん、僕はいつまでもDMを待ち続けるから・・・