小南

小南

【低民度注意!】好きなコンテンツ

Welcome to the underground!

 

ここは紳士のポータルサイト

 

今回は、とにかく自分の趣味嗜好を全面的に押し付ける感じで、

好きなコンテンツをダラダラと紹介したいと思う。

 

 

Google 画像検索

 

「そんな凡な・・・」と思うかもしれないけど、意外と侮れない。

圧倒的検索性能からのコレ

f:id:kominami_onan:20180627131114p:plain

 

この最小サイズ設定でしきい値を大きめのサイズに設定すると、

まあまあの確率で使える高画質画像に到達する。

また、そこからリンク先に飛ぶことで、使えるサイトに到達する。

使える

 

 

cosfit1 - YouTube - YouTube

at feminine - YouTube - YouTube

shinkichi patriot planning - YouTube - YouTube

ビデやん - YouTube - YouTube

ほっとはむ - YouTube - YouTube

GP72SHELL - YouTube - YouTube

mov buri - YouTube - YouTube

正。 - livedoor Blog(ブログ)

http://waki-armpit.info/

https://www.eyeem.com/u/kazrinsns

 

言わずもがな。

 

 

KissJAV

https://kissjav.com/

 

なんか~最近~とある物のありのままが~流れてるとか~流れてないとか??

あっ、買える物は買えよ!!

 

 

殺人博物館

https://www.madisons.jp/murder/murder.htm

 

そりゃ私も年がら年中コイてる訳じゃないのよ。

 

世界中の凶悪犯罪者の生い立ちや犯行等のエピソードを詳しい方がまとめたブログ。

この手のサイトは山ほどあるけど、ここが一番情報量があって、読むのに飽きないし、書いてる方がこちら側な気がする。

 

こういうのが好きな人って絶対イタいし付き合いたくないけど、やめられないのよね。

 

記事に共感しました。

 

 

以上。